2009年12月29日

ジャンベ初挑戦!!


今、バルバロスのホームページのトップでも告知してますが、
2010年1月17日にバルバロスの新年会があります。
そこでは、皆普段のパートじゃないものを練習してきて、
大かくし芸大会の様相となります。
ダンサーが楽器隊をやったり、またその逆だったり。
ブラジル系じゃないジャンルも入ってきたりしてなかなか
楽しいイベントになるのです。

まあ、浅草は大真面目に頑張るのがバルバロスですが、
クリスマスパーティーや新年会などの冬季イベントでは、
自分のやりたいことを思いっきりやっちゃおうぜい♪
ってな感じなのです。

かく言う私も、普段バルバロスではダンサーをやっていますが、
今回の新年会では、ジャンベ(アフリカの太鼓)で1つ、
スルド(サンバのバスドラムみたいな大きな太鼓)で1つ、
出し物に出ます。

先日は、その練習があり。
今回は、ジャンベ初挑戦になるので、
ドキドキ
しかも、急に「ソロ」入れてみて!
といわれ、オロオロ

いやー。冷や汗ものですが、
なんとか形にしていきたいと思います。はい。

お酒コーナーでは、サトマリ特製カイピリーニャ
(ただ、濃いだけ???)
を作って待っておりますので。

どなた様も、お誘い合わせてお越し下さいマセマセ

SATOMARI@しし座