2010年4月4日

ブラジル~な大泉

バルバロスメンバーと、日本の中のプチブラジル、
群馬県の大泉ツアーに行ってまいりました。
我々メンバー10名と、ツアコンを名乗りあげてくれた、
大泉の日系ブラジル人パウロさん。
行ったお店をそれぞれ紹介したいと思います!!

●伊勢崎のSMARKという大型ショッピングモール

 →ブラジルの洋服、サンダル、水着、化粧品などが入っているショップへ。
  今回は、事前にツアコンのパウロさんがお願いしてくれていて、
  ブラジルのライブDVDも用意してくれていました♪
 

●Banana Brasilという食材&雑貨屋さん

 →アクセサリーや、ポルトガル語版の映画のDVDなど。
  リオ、サンパウロのカーニバルのDVDも1枚200円(全部で5枚だけど)など、
  格安!!

●焼きたてパンやさんTOMI

 →一度注文に行って、近くの食材やさん、TAKARAに買い物に行き、
  熱々ボンヂケイジョ(ブラジルのチーズパン)を買ってほくほく。

ここで、パンのいい匂いの誘惑に負けそうになりながら、

●レストラン ブラジル

 →ここでは、シュハスコ(ブラジル風BBQ)のお肉とごはん、ポテトのプレートに、
  バハダ、フェイジョアーダ、魚の煮込み、サラダはバイキングで食べ放題。。。
  いやはや、久々に、かなり食べ過ぎました。

そして、腹ごなしには、
●Rancho Baviloniaというクラブ

 →まだ時間が早かった(20時くらい)だったので、
  他のお客さんはあまりいませんでしたが、Forroをかけてくれるお店だそう。
  簡単なForroのステップを習ったり、Axeを習ったりしながら、あっという間に21時半。

まだ、お腹が落ち着ききれないうちに、早くも終電の西小泉駅を後にしたのでした。
いや~。
今度は、夜開始で朝まで騒ぎたいねっ!!
企画してくれたパウロさん、一緒に行ってくれた皆様、
楽しかったです~!!

ありがとう♪

SATOMARI