2011年4月20日

浅草のない始めての夏に向けて…。

今年は、残念ながら、浅草サンバカーニバルが、
中止ということに決定になりました

さて。

サンバを始めてから、浅草がない夏、
というのを経験したことがないワタクシたち。
チームの全ての動きが「浅草サンバカーニバル」を中心に回っている
私たちにとっては、すごーーーーーく、大きなことなのです

なので、今後のスケジュールや練習などどうしよう?
ということで、皆が集まって話し合いの場を持ちました。

今回は、バテリア(楽器隊)の人たちを中心にミーティング。
バテリアは、バッテリー(電源)が語源であるほど、
サンバの源。一般的には派手な衣装のダンサーがフューチャーされ勝ちですが、
サンバの音楽があってのダンサーですからね
昨年のエンヘード(テーマ曲)をいつまで演奏する、とか。
今年のエンヘードは、どうする?とか。

忌憚ない意見が飛び交い、
にぎやかな会議でした。

それもそのはず…。
前半は、ボチボチ飲みながらの、ゆるーい感じで…。

一見、単なる飲み会が開始されたのか?!
と、勘違いしちゃうほど(笑

でも、皆話す内容は真剣そのもの。
実りの多いミーティングでした。

浅草はないけど、今年もサンバで日本を元気にして行こうねっ

サトマリ