2020年4月28日

バルバロスもやってみた 星野源さん うちで踊ろう



Instagramへ



医療従事者並びにエッセンシャルワーカーの皆さまに、心より感謝申し上げます。


STAYHOME週間、お元気でお過ごしですか?


さて、バルバロスも星野源さんのうちで踊ろうやってみました。

日本のサンバ愛好グループで、社会人団体はどこもそうだと思うのですが、在籍年数の長いメンバーが多いんです。

サンバに出会ったのは10代、20代、さらには子どもの頃からお父さんお母さんについて練習会に来ていた、なんていうところからスタートして、進学、就職、結婚、出産、育児、転勤ほか人生の様々なステージで一旦、チームの第一線から離れる人もいます。

今回、沖縄や長崎、京都や岐阜、静岡、岩手など、今は遠くに住んでいる仲間や、育児でお休み中の仲間も、楽しい動画を送ってくれました。バルバロス初めてのリモートワーク??でしたが、物理的な距離をひょいと超えられるこの感じ、なかなかイイネ💕

この「うちで踊ろう」は、 今は皆で集まって練習したり、ご飯を食べたり出来ないけれど、 今こそ出来ることもあるのだな、とサワヤカに気付かせてくれたのであります。

星野源さん、素晴らしい楽曲、素晴らしい企画をありがとうございました!




by 松の字