2007年6月25日

アーラ練習開始☆

夏の浅草サンバカーニバルに向け、いよいよアーラ練習が始まりましたぁ
(ちなみに『アーラ』とは、パレードの時にチームの中でさらに分けられる
グループのことです
あたしは某セクシーアーラ(笑)に参加させて頂くことになり、楽しみにしていた
1回目のエンサイオ(練習会)
立ち位置を示すために、リーダー様が取り出したものとは・・・


さて、何でしょう



さらに拡大してみると・・・

そうですカメさんのミニチュアです

カメさん好きの我がアーラリーダーは、それぞれのカメさんをアーラメンバーに見立て、
立ち位置を示してくれたのです
分かりやすくて、さすがっって思っちゃいました

今年も、浅草サンバカーニバルに向けて頑張りまぁ~す


まいにゃん