2012年6月12日

20年以上お世話になったR’sスタジオともお別れです。

バルバロスのスタジオでのエンサイオ(練習会)の会場として20年以上にわたり利用させていただいた北区のR’sスタジオは道路の拡張工事により閉鎖されます。6月10日R’sスタジオでの最後のエンサイオを行いました。この日はバルバロスOB・OGも加わって想いでの詰まったスタジオでのエンサイオに励みました。永年お世話になったスタッフの皆様や、1階の喫茶コーナー「パンプキン」のマスターに感謝をこめて万感の思いを込めて熱の入ったエンサイオとなりました。この思いをバネに浅草本番に向けて勢いをつけていきたいと決意を新たにしたひと時でした。


ダンサー・バテリア合同練習 ダンサー
 

ダンサー・バテリア合同練習 バテリア タンボリン
 

ダンサー・バテリア合同練習 エンヘードメドレー
 

ダンサー・バテリア合同練習 エンヘードメドレー
 

R'sスタジオでのエンサイオ最終日を記念して盛大なエンサイオとなりました。
 

ダンサー&バテリア入れ混じって大いに盛り上がりました。
 

ダンサー・バテリア合同練習 エンヘードメドレーも終盤戦です。
 

ダンサー・バテリア合同練習 エンヘードメドレー
 

あちらこちらで記念撮影が行われていました。
 

エンサイオの締めくくりに全員集合で記念撮影しました。

by どーもくん