2018年1月20日

BNYP2018・出演グループ紹介!最終回

第6回に渡りお送りしてきましたこのコーナーも
ついに最終回となってしまいました!
今年も新年会序章として楽しんでいただけましたでしょうか?

最終回の今朝は、臨場感あふれるライブパフォーマンスが期待の
この3グループをご紹介!

・・・・・・・・・・・・

●No.14/バンダ・チューリッパ
バイーヤ・サルバドールをこよなく愛する?おじさん達を中心として結成された
サンバヘギバンド”バンダ・チューリッパ”です。
今年で結成3年目。
本年からは今までのコンセプトをガラリと替え?新たなスタイルで演奏いたします。 

※残念ながらお写真頂戴することができませんでした…泣
   本番をお楽しみに!

 

●No.17/Setor 1(セト-ル・ウン)
Setor1(セトール・ウン) はサンバ・エンヘード好きが集まって結成されたユニットです。
その名前はカーニバル会場にある観客席の事で、
スタ-ト前にチームを鼓舞するための演奏を目の前で観ることの出来る席です。
皆様をSetor1(セトール・ウン)に居るかのよう、パフォ-マンスさせて頂きます。

 

●No.18/オージ!オーバ!!サンバ!!!
リベルダージのカントーラ、みずほが歌うバンドです。
典型的なサンババンド編成で伝統的サンバに敬意を持ちながら、
オリジナル曲の日本語のサンバや日本のポップスを、新感覚のサンバとして演奏するバンドです。
よろしくお願いいたします。

 

※本日ご紹介グループの出番は…??
No.14/16:54 バンダ・チューリッパ
No.17/17:45 Setor 1(セト-ル・ウン)
No.18/18:01 オージ!オーバ!!サンバ!!!

※ご紹介文とお写真はグループよりご提供いただいております。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
明日もお楽しみに!

by. (ma♜д♜)