2011年8月3日

メンバー募集お問い合わせフォーム


仲見世バルバロスは、年間を通して一緒にサンバを楽しむ新しい仲間を募集しています。
ホームページには、メンバー募集に関するお問い合わせページがありますので、お気軽にお問い合わせください。

問い合わせフォームに赤字で書いてありますが、
メールアドレスの間違いや迷惑メール対策などにより、返信出来ないケースがあります
48時間以内に返信が無い場合は、お手数ですがご記入いただいたメールアドレスの「迷惑メールブロック機能」をご確認の上、再度送信をお願いいたします


└せっかくご連絡をいただいたのに、返信したときに「あて先不明」で戻ってきてしまうことがあります。

最近では、2011年8月3日12:00に「見学させて頂きたいのですが、大丈夫ですか?」とお問い合わせくださった方への連絡があて先不明になっちゃってます。
そんなときは、恐れ入りますが、今一度メールアドレスを確認してお知らせくださいますようお願いいたします。

仲見世バルバロスの練習日程は、スケジュールページに記載のとおりです。
・次の「総合エンサイオ(合同練習会)」は、8月21日(日)です。
・場所は、労音十条会館(R'sアートスタジオ)です。
初めてお越しの方には、練習開始の20分前くらいにお越しいただけると助かります。

そのほかにも、打楽器隊だけの練習や、ダンスだけの練習や、バルバロスメンバーによるレッスンなどもありますので、お気軽にご相談ください。

By新人係∵