2010年10月2日

打楽器隊の練習会があります…10月3日(日)

バルバロスは年間を通して定期的にENSAIO(練習)を開催しています。

■総合ENSAIO(毎月第2/第4日曜日)
■BATERIA(打楽器隊)ENSAIO(平日夜[不定期])

└変更やお休みがありますので、詳細スケジュールはバルバロスHPのスケジュールをご確認ください。




次回のバテリア・エンサイオは明日(10月3日(日))です。

※珍しく、日曜です。


└時間帯は夜じゃないです。お間違えなく!



バルバロスは、年間を通じて「一緒にサンバを楽しむ仲間」との出会いを楽しみにしています。

●経験はないけど、サンバって楽しそう…とか
●サンバ以外の楽器をやってるので、興味がある…とか
●社会人になって辞めてしまったけど、卒業アルバムを見たらまたやりたくなった…とか

└バルバロスの仲間になるきっかけは、様々です。
思い立ったら、お気軽にお問い合わせ下さい。
(このBaログにコメント書いて下さっても構いません)

チーム楽器のレンタル希望の方は、事前にお知らせいただけると助かります。

次回のBATERIA(打楽器隊)ENSAIO(練習)は、
来る東十条パレード(10月10日)に向けた練習メニューになりますので、
多少練習内容に偏りが出るかもしれませんが、ご了承ください。


【時間】15:00-18:00
【費用】500円
【場所】スタジオ「スカウト」
【最寄】「上中里」徒歩4分。「西ヶ原」徒歩3分。「駒込」から徒歩可

【地図】スカウト
至 ┌───┐ 至
王=│上中里│=上
子 └───┘ 野
  消 神││
至 防 社││GS
西────┘└→至
ヶ←┬┬────駒
原 └┘←ココ 込



Byほみ(牡牛座)∵