2019年8月7日

浅草千束通りでエンサイオテクニコでしたっ!

 2019年8月4日日曜日、仲見世バルバロスは『第43回千束通り納涼大会 第3回エンサイオテクニコ』に出演させていただきました。ご声援ありがとうございました!
 千束通り商店街は、奥浅草のゆったりした時間が流れる全長1200メートルにも及ぶ個性豊かな商店街です。今年で43回目となる『千束通り納涼大会』ですが、2017年から浅草サンバカーニバルの『エンサイオテクニコ』(公開リハーサル)を併催し、たくさんのチームがパレードさせていただいています。サンバの練習は、大人数&大音量なので、どのチームも練習場所探しはなかなかに大変なわけで…、浅草サンバカーニバル本番と同じ800メートルの距離でリハーサルさせていただけるのは、とてもとてもありがたいこと! エンサイオテクニコ開催にご尽力をいただきました千束通り商店街のみなさま、関係者のみなさまに、心より感謝申し上げます。



サンバは、バテリアが居なくては始まらない。サンバの心臓、楽器隊(Bateria)


あの子が歩けば花がさく~ 笑顔の花を咲かせるわたしたちのRainha da Bateria!
サンバ・ヂ・エンヘードを身体全体で表現し、楽器隊を鼓舞します


魂のサンバ Destaque no Chão




第38回浅草サンバカーニバルは8/31(土)開催。
仲見世バルバロスの今年のテーマは『MAGIC』です。
本番まで残り1カ月を切り、衣装や山車の製作作業、練習も大詰めです。
8月31日土曜日は、ぜひとも浅草に足をお運びください!!そして来年は!あなたも一緒にやりましょう♪



by 松の字