2008年12月31日

今年も色々あったなぁ

良いことも、良くないこともあったし。
という事で、今回のお題は「忘年会」。

12月27日(土)19時より、場所は浅草プロレス居酒屋ファイト倶楽部。バルバロス非公式イベントながら100名が集まり、大いに飲み、笑い、パフォーマンスを楽しみました。一昨年、バルバロスのメンバーTさんの声かけで第1回浅草プロレスサンバカーニバルが開催されました。今年は第2回目です。バルバロスは色々な活動をしていますが、本当に全ての活動に全力で自分たちも楽しみ、又見ている人を楽しませようと言う、パワーがあります。



1、B-1 トーナメント バルバロス最強の男子決定戦(ボクシング形式)
優勝は、予想もしない取組で、フェザー級のはにかみ玉子とヘビー級の吾妻橋グリーンハイツの対戦となり、ヘビー級の吾妻橋グリーンハイツが勝ち取りました。そして優勝者から優勝賞金の最強女子への献金。盛り上がりは最高に。



2、S-1 トーナメント バルバロス最強の女子決定戦(大相撲形式)
ここでは、コスプレ女子が大暴れ、予想の馬券もモリモリ。



3、バルバロス最強決定戦(プロレス形式)
これが1番のア、っと驚く対戦で、全世界の女子の敵?!覆面レスラー対最強女子。どちらも負けるわけには、いかないよね。で、やっぱり女子には勝てないんですよ。



Perfumeじゃなくてバキュームによるかなりヤバイダンスパフォーマンスもあり。




楽しい時間は終わり、優勝賞金を持って2次会へと繰り出したのでした。これでいいのだ。タリラリラ。1年の締めくくりに、こんなにこんなに楽しい忘年会をありがとうね。バルバロスのみんな。


by MC子