2022年8月1日

8月1日はバルバロスの誕生日!

1980年8月1日。とびきり暑い夏の日にバルバロスは生まれました。
42年目の今日8月1日も、とびきり暑い一日になりそうですね!

バルバロスが満42歳の誕生日を迎える2022年。
初代プレジデンチ高橋重雄氏をはじめ、日本のエスコーラ・ヂ・サンバ創世記を支えてきた偉大な先輩方から連綿と受け継いできたこのチームを、わたしたちは、さらに愛し、さらに育んでいきます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

サンバできる喜び!わーい!

仲見世バルバロス,サンバ,浅草サンバカーニバル,サンバチーム


【8月1日はバルバロスの誕生日!MOVIEアーカイブ】

version 2012 10年前!みんな元気かなー?


version 2013 静岡や草加、東松山、東十条、青山、屋外練習、北本作業、いろんなところで撮りました


version 2015 赤ちゃんだったあの子が今はダンサーとして頑張っています!


version 2020 対面での練習会などもできない時期でしたね-


version 2021 レコーディング等、慎重に活動を再開し始めたころ…




by