2011年1月16日

2011年 バルバロス新年会 ご来場ありがとうございました

2011年1月16日(日)京葉線の東京から行くと舞浜の一つ先、新浦安駅前にあります浦安市民プラザWAVE101に於きまして
バルバロス新春恒例となりました新年会を開催しました。
おかげさまで会場が満員になるほどのお客様にご来場いただきまして、メンバー一同熱く御礼申し上げます。
さて、熱の入ったパフォーマンスのご紹介は仲見世バルバロス公式ホームページで行うことにして、
ここでは、バロバロスのフード&ドリンク担当の、サンバ・パフォーマンスに負けない素晴らしい腕前を発揮して
お客様のためにご用意した逸品の数々をご紹介します。



会場となりました浦安市民プラザWAVE101がJR京葉線 新浦安駅の駅前にあります。


JR京葉線の新浦安駅前には東京ディズニーリゾート(R)パートナーホテルの浦安ブライトンホテルがあります。


フェジョアーダ
  ブラジルの国民食とも言える黒豆を煮込んだお料理で、今回はカレーのようにしてご提供しました。


カイピリーニャ
  ラムの一種ビンガをベースにしたカクテルです。 


キュウリ
  ダンスでひと汗かいたあとの食べると涼感が気持いいです。


飲み物
  今年はハイボールの売れ行きが良かったようです。


Tシャツ
  特価で販売させていただきました。


司会はこたつに入ってお正月気分満点。
  ゆるい気分の演出は、皆様いかがだったでしょうか。


13:30開演で最後のパフォーマンスが終わったのが19:00近く。
  長時間にわたりご参加いただきありがとうございました。


by どーもくん