2007年8月1日

明日からパレードイベント目白押し!


7月も終わりだとゆーのにまだ梅雨が明けない。。。
が、今週はバルバロス、パレード週間で~す!

8月1日 大宮スパークカーニバル
http://www.scvb.or.jp/mogitate/2007/07/post_156.html

8月3日 おらほ仙川夏祭り
http://www.sengawa.com/oraho.html

8月4日 東松山パレードイベント
http://www.gres-barbaros.com/cal/schedule.cgi?form=1&year=2007&mon=8&day=4&num=1

8月5日 昭島パレードイベント
http://www.akishima.or.jp/p/2007/07/34.html

パレードイベントってお客さんが近くて緊張もするけど、うれしかったりもする。

がんばってー!!!と声かけ手ぇ振ってくれるおばちゃん。
元気もらえそうだよ!といって握手をもとめてくれるおばあちゃん&おじいちゃん
(おじいちゃん、おばあちゃん、長生きしてね!

そんな応援があるからがんばれちゃう!!

浅草も、審査員の方たちから評価をしてもらったりももちろんありがたいけど、
モバイル賞とか、見てくれた一般のお客さんがわざわざ、携帯電話で投票してくれたんだ!って思うとほんと嬉しい♪

 

 

新しいサンダルを買いました。
ブラジルから取り寄せたサンバのサンダル☆
今週のイベントではじめて日の目を浴びまぁす

 

k.t