2012年7月1日

来年の新年会の会場抽選会に行ってきました。

7月1日(日曜日)JR京葉線 新浦安駅前にあります浦安市民プラザWAVE101の
来年2013年1月分の会場抽選会に参加してきました。

10時から抽選会が開始され、全部で7組が抽選に参加しました。
毎月1日が6ヶ月後の使用の抽選会が行われます。たまたま日曜日だったこともあって私達バロバロスは総勢4名で抽選会場に行ってきました。
デパートの福引抽選会にあるようなガラガラポンの抽選機を使って抽選が行われます。
抽選会では抽選機を2回まわします。1回目は本抽選を行う順番を決めるための予備抽選。予備抽選で引いた番号の若い順に2回目の本抽選を行います。
本抽選で引いた番号の若い順に会場と時間を選んでいきます。本抽選では7組中6番だったので、ちょっと心配しましたが、日程や会場がうまく重ならず、
無事に新年会の会場を確保することが出来ました。


浦安市民プラザ 抽選会場入口で幸運を誓い合います。


ガラガラポンの抽選機を2回引いて会場を選ぶ順番を決めます。


無事に来年の新年会会場が確保できました。

バルバロス新年会の日時については、バルバロス公式ホームページ等で正式発表する予定です。お楽しみに!!

by どーもくん