2007年8月28日

☆準優勝☆


ブログ遅くなってごめんなさい(>_<。)

てのも2年ぶりにタンガ作ってて。
作り始めたのが2週間前だったのもあって毎日食事と風呂と寝るのも惜しんで頑張って、バテリアの女友達やすみやえっちゃんに手伝ってもらって、仲良しのパシスタ仲間のアヤゾウもタンガ作ってて見せ合ったり一緒に作ったり励みになって、そんな戦友達と一緒に作ったタンガはかっこよくて可愛くてキラキラしてて、思い出いっぱいのタンガになりました(o^_^o)

準優勝でホント悔しいけど、やりきった感の方が強く、最近は何に追われることなくグッスリ寝れて幸せ

皆様本当にお疲れ様でした。

今回のパレードは、途中立ち往生したりスペースが狭くて踊りにくかったりと、せっかくチームいいものを作り上げたのに、パフォーマンスを出し切れ無かったことが一番の敗因じゃないかと思います。

印象的だったのは高橋リーダーがトラックに乗っててパレード中ニッコリ微笑み掛けてくれたことパワー貰いました
稲垣でアレゴリア担当の鶴ちゃんにアレゴリア良かったねって声掛けたら本当に嬉しそうな顔してたこと。鶴ちゃんが年に一度男になる日だそうですねアレゴリアあまり手伝い行けなくてゴメンね
他にもいっぱいあって書ききれません

バルバロスに入って6年目になりますが、飽きっぽいあたしがサンバ好きでいられるのも、バルバロスに入ったおかげかな
個性豊かな皆様に感謝です

tonami