2015年11月6日

仲見世バルバロス 2015浅草動画出来!

 

東京・浅草のサンバチーム 仲見世バルバロス 2015浅草サンバカーニバル

 

 あれから70日。

 2015年8月29日に行われた第34回浅草サンバカーニバルの模様を、ダイジェスト版で紹介させてください! 浅草サンバカーニバルは、各参加チームがテーマに沿った楽曲や衣装でパレードし、演奏、ダンス、躍動感や全体の調和などを競い合うコンテスト形式のカーニバルなんです。日本のサンビスタの一年は、浅草サンバカーニバルに始まり、浅草サンバカーニバルに終わります。いい大人が、ニヤニヤしたり、マジギレしたり、号泣したり、エライことになりながら、一年をかけてカーニバルを創りあげます。俺たちがどんなにサンバを、このチームを愛してるか、ダイジェストじゃ伝わらない、伝わらないけど見てください。そして来年は、一緒にやりましょうよ。

 2015年、仲見世バルバロスはパレードテーマ『ようこそ!浅草』でカーニバルに臨み、第2位、準優勝をいただきました。
  スタート前にまさかのトラブルが重なり、ゲートとアレゴリア1台を失うという逆境からの、仲間を気遣い思い遣る300名のメンバーの宙を舞うようなテンションが、いつまでも記憶に残るパレードになりました。

 ご声援いただいいた皆様、様々な形で仲見世バルバロスを支えてくださった関係者の皆様、ほんとうにほんとうにほんとうに! ありがとうございました!


G.R.E.S仲見世バルバロス
http://www.gres-barbaros.com/

 

 

☆動画編集
日江井かおり

☆動画撮影
千明利克/松尾遼/田中仁

 

 

 

by