2011年11月14日

お問い合わせをありがとう!


仲見世バルバロスのホームページには、お問い合わせ用のフォームがあり、色々なご質問やご要望を頂戴しております。

最近のお問い合わせ内容をご紹介しましょう。

---↓対象メール↓---
件名 = 11月19日の練習につきまして

お問い合わせ内容 = 今晩は。ステップを覚えたいのですが、費用はどのくらいなのでしょうか?
DVDで練習してるのですが、どうもわからなくて、悩んでます。
サンバ・ノ・ぺ  の  すごい早いのがわからないんです。
ビデオで皆さんのステップを見ても、スローにしても良くできないので教わってみたいです。
  よろしくお願いします。
--------------------

└DVD等の動画情報は、大変参考になりますが、初心者の方にはなかなか難しいですよね。
仲見世バルバロスは初心者からベテランまで、誰もがサンバを楽しめる環境を目指しています。是非(ゼシ)お越しください。

スケジュールページ
青文字で表記しているのが、■エンサイオ(バルバロス公式練習会)

緑文字で表記しているのが■メンバーがインストラクターになった有料のレッスン
です。

有料レッスンの料金や詳しい内容については、お問い合わせいただいた方に個別にお返事を差し上げています。バルバロスでは、すべてのお問い合わせに対して、なるべく速い返信を心掛けていますが、時々『メールアドレスの誤記』などで返信できないことがあります。
『あれ?なかなか返事が来ないなぁ…』
というときは、メールアドレスを打ち間違えないように気を付けて、もう一度お問い合わせください。

お待ちしてます。

Byほ∵