2023年8月19日

Ensaio Técnico/若宮団地サマーフェスタ 2023年8月19日

【Ensaio Técnico/若宮団地サマーフェスタ 2023年8月19日】

2023年8月19日土曜日、千葉県市原市若宮の美しい並木道で、浅草サンバカーニバルのリハーサル=エンサイオテクニコを行いました! 若宮で生まれ育ったBメンバーが繋いでくれたご縁により「若宮団地サマーフェスタ」に併催する形でのプレカーニバルが実現し、テクニコのあとは若宮団地サマーフェスタの開会式でパフォーマンス、それからかき氷🍧にビール🍺サマーフェスタを楽しませていただきました!

来月9月17日に開催される今年の浅草サンバカーニバルは、初めてのコースに初めてのタイムスケジュールのためイメージするのがなかなか難しく🤔少々頭を悩ませていた仲見世バルバロスですが、本番同様のスケジュール感でリハーサルできてちょっと安心できた🥰そして課題も見えできた😆

若宮団地のみなさま、仲見世バルバロスをあたたかく迎えてくださってありがとうございました!💙🤍

若宮よいとこ!なにより人があったかい~
ほんとうにありがとうございました!
またいつか会えますように❣️

若宮団地サマーフェスタ,仲見世バルバロス,サンバ

若宮団地サマーフェスタ,仲見世バルバロス,サンバ

若宮団地サマーフェスタ,仲見世バルバロス,サンバ

若宮団地サマーフェスタ,仲見世バルバロス,サンバ

若宮団地サマーフェスタ,仲見世バルバロス,サンバ

instagramへ 

………

by