2012年1月21日

新年パーティの忘れ物

先日は、仲見世バルバロスの新年会にお越しいただき、ありがとうございました。

たくさんの方に来ていただき、楽しく盛り上がったイベントとなりました。

会場は、その日のうちに撤収したのですが、いくつか『忘れ物』がございました。また、『紛失物』のお問い合わせもありました。

大部分のものは、バルバロスメンバーの連絡網で持ち主のもとに戻ったのですが、まだ、戻れていないものがあります。
お客様としてお越しいただいた方の物かもしれないので、こちらに展開いたします。

お心当たりの方は、ご連絡いただくか、エンサイオにお越しください。


なお、勝手ながら、1ヶ月を超えても持ち主が見つからなかった場合には、処分させていただく事になりますことをご了承ください。

忘れ物係∵
---↓忘れ物↓---
■ニット帽(黒)
■Tシャツ(黒:ドクロの絵、背中に『12』)
■ベルト(茶色)
■ネックウォーマー(灰色)
■ピアス(ハート形、黄緑色、片方)
■イヤリング(リボン)
■アクセサリー(6個の円)■ブレスレット(銀色)


---↓紛失物↓---
■リハーサル室にて「ピンクのマフラーが行方不明」になったとの報告がありました
・うっかりどなたかのバッグの上に落ちてしまってるかもしれません。
 お手数ですが、ご自宅のバッグを今一度確認いただけますでしょうか?
 もし、間違って入っていたりしたときは、どうぞご連絡ください。

ご連絡/エンサイオでお会いするのをお待ちしています。