2011年7月7日

もうすぐ、バルバロス衣装相談会!

Bom dia(こんにちは)!バルバロス衣装相談会レポーターのダンサーCです

 

毎日暑いっすー

おっと、いけない。サンバダンサーは華麗にいかなきゃね。

そう、いよいよ。

「夏だ!サンバだ!あたし達の季節だぜい!Come on, Baby!

ということで、サンバダンサーの鼻息も荒くなる今日この頃。

バルバロスでは、「衣装相談会」を今週末開催予定です


カーニバルでは、メラメラと炎のように燃え上がるサンバダンサーも

実はちゃんと用意周到に準備が必要なのです。(へへ、大人でしょ

 

「衣装相談会」って何?て所ですが、

衣装部長Sさんに衣装の修正方法を相談する、という会なのです。

衣装っていわゆる皆さんが想像するサンバ な衣装です。

 

    

 

こんな格好普段しないし、羽根ってあまり使わないよね?

正直「なんか、変。問題ある」と思っても、どうやって修正するかってわからないんです。

しかーも、この格好で動き回るわ、踊りまくるので、あの動きに耐えられる修正が必要なの。。

Oh, No! 難しい

 

でも、こんな難しい話をこの相談会は、楽しく相談できるのがポイント!

しかも衣装部長のSさんに相談すると、「すごい、そういう解決方法があったか!」と

どよめきが起きます。

皆でワイワイおしゃべりしながら、お菓子食べて女子会的なノリでやっていまーす

大勢の参加者が予定されて、盛り上がりそうな予感です。うふふ。。

又レポート書きますね。

 

Ate logo(またね)

前回の様子は、こ・ち・ら!
<前回のリンク>

http://blog.goo.ne.jp/barbaros/e/b59a0355e712172c46158ff2400dbc80

 

 

 

by